top of page

更新

久々に更新しました。

なかなかレイアウトが決まらずに、更新できなかったのですが、あまり形にはこだわらずに、気軽に更新していこうと思います。 GALLERYコンテンツには TOKYOを追加 MOVIEには 街角の自転車を追加しました。

街角の自転車は 7月に開催された 6SSF(6ギャラリー合同企画展に出品したテーマ作品のスライドショーです。

実際にはこの中から6点を 各ギャラリーに1点ずつ計6点展示しました。 各ギャラリー一点ずつの展示で 6枚の写真をどう印象付けて見て頂くかに 苦労した展示でもありました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page